独自ドメインを取得しました。
http://nmbx48.blog.fc2.com/

http://nmb48matome.jp/
ブックマークの変更をお願いします。
※近日中に、デザイン変更も行います。
AKBまとめのまとめ
アンテナシェア
AKB48まとめ速報
NMB48-NewsPod
AKB NEWS 48

AKB2chあんてな
だめぽアンテナ
2chfinder
AKB48速報
NMBまとめのまとめ

NMB48 城ちゃん、違法アップされた動画をヲタに紹介!

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 23:49:25.97 ID:j3MG7ld80.net

城恵理子 23:16
レッスンおわった!!!!!


眠たいー!!
みんな頑張った!!!!!


てか!
げいにん3で
ナナジョー復活!

みてくれましたか???
no title



城恵理子 23:19
Yo○Tubeにあがってるで!!!!

城恵理子 23:27
言ったらあかんの?



2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 23:50:35.07 ID:U2s8/+CX0.net

充電しながら使わない方がええで


4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 23:54:39.99 ID:UqBVvRZV0.net

メンバーも関東にいない限り
オンエア見れないからな


5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:01:15.07 ID:/AmCk3ON0.net

別にいいやろ
こんなんは日テレなり関係者が気にするもんであって
オタがあげあしとって目くじらたてるもんではない


6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:02:10.44 ID:WZjv6Ol00.net

XperiaAだな


7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:03:32.48 ID:XJWj/NB40.net

>>1
>言ったらあかんの?

糞ワロタwwww


8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:04:53.57 ID:RGN2YNHY0.net

>>1
山田の菜々身長低っ


9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:05:24.94 ID:Z2yzqThXi.net

>>1
このUPされてる動画超高画質でびびったわ


10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:05:28.51 ID:8/oEg5XhO.net

はよ遅れネットでええから全国に放送せえよ


11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:19:38.23 ID:AtgehWik0.net

言ったらあかんの?www

うーんリアルやな


13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:27:32.78 ID:tTVKiglG0.net

昼ドラのリンクも頼むわ城ちゃん


14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:28:39.83 ID:9F+Op4Kp0.net

関東ローカルにした側が悪い
責任とって坊主にしろ新井


15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 00:41:46.79 ID:s7jMgOP40.net

動画サイトはグレーゾーンだと学校で教えないのかね?


21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 01:29:21.21 ID:RTQDJtCs0.net

NMBの地元も含め観れない地域の人はDVDを買ってね商法なのだから
動画サイトで済ませられたら吉本に不味いのだろ

ただ良くも悪くもネット全盛のこの時代なのだから、
地上波放送から数日遅れでYNNやらDMM(月額特典)で配信するなどすりゃ良さそうだけど


24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 02:02:12.31 ID:Y+Ega7Cp0.net

Yo○Tubeにあがってるで!!!!


26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 02:12:35.15 ID:XcyD6nFZ0.net

>>24
じわじわじわ来るw


27: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 02:14:16.50 ID:yA+6verz0.net

城らしい発言だが消されそうだな


29: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 05:21:44.07 ID:NwjfAawC0.net

いいじゃん別に
自分がしてることの悪さを分かるいい機会やん


30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 05:55:12.57 ID:3WfYX3sw0.net

伏せ字ってことは
一応は解ってるよってことか


31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 07:20:27.84 ID:olPWJDL30.net

>>30
それな
伏せ字にしてる時点でわかってるって事だからこれは確信犯だわ
自分を見てもらえればなんでもいいんだよ


35: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 08:36:46.35 ID:b7XwuWB10.net

>>31
最初からの流れ知らんのか?

最初は伏せんと書いてたがヲタコメの指摘で
言ったらあかんの?
ってなって、そのあと書き換えたんや

バツが悪くなったからとヲタコメ投稿ごと削除せんかっただけ可愛いもんやないか


33: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 08:21:47.72 ID:RMUxGFmE0.net

ワロタ


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1405262965/

▼この記事に対するコメント コメントフォームはこちら
16922: NMB名無しやで! 2014/07/14(月) 20:32:22
んで動画は?
16924: NMB名無しやで! 2014/07/14(月) 20:47:21
どうどうと動画紹介してる
天野こうゆうやうどんとかどうなるんだよ。
味噌臭いスレまとめんなよ。
16925: NMB名無しやで! 2014/07/14(月) 20:51:53
>>んで動画は?
動画リンクを貼り付けるのは
HKTとAKBのクソ馬鹿ガキの日常茶飯事行事。

城ちゃんはリンクなんか貼り付けてない。
16927: NMB名無しやで! 2014/07/14(月) 20:59:30
↑すぐ味噌って言うのいくない
16932: NMB名無しやで! 2014/07/14(月) 21:19:42
ほんと、ゆとりって馬鹿ばっかだな。
16970: NMB名無しやで! 2014/07/15(火) 15:50:33
ななジョー漫才がつまらな杉でツアーチケ
売れ残りなんだよ!もう出るな!家畜小屋入ってろ!!秋豚とおねんねしてな




▼関連記事
【NMB】城恵理子「昇格したくないみんなといたい」→研メン号泣
NMB48 城恵理子「本当はもっと2期生と居たい」
NMB48 城恵理子1年のブランクが想像以上に大きかった件
NMB48 このタイミングで755始める城恵理子
NMB【城恵理子】一日一人NMBメンについて語るスレ
NMB48 城ちゃん、違法アップされた動画をヲタに紹介!
NMB48 城ちゃん2ちゃんねらー説wwwwwwwwww
【NMB】感ジョーあらわ!NMB48城恵理子、号泣「ソロ」デビュー!
NMB48 城恵理子主役の昼ドラ!絶賛の嵐!!
NMB48 城恵理子「碧の海~LONG SUMMER~」キャプまとめ!
【NMB】予告だけで城恵理子が某有名女優を超えてしまった
▼当サイト人気記事

▼おすすめ記事

コメントの投稿

Secre

コメント人気記事
ツイート人気記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサード
最新記事
検索フォーム
スポンサード
相互リンク
メールフォーム
相互リンクのご依頼、広告掲載についてはこちらからお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
カウンター
アクセスランキング
NMB48関連
スポンサード
SpecialThanks
大人の2ちゃんねる denpa -2chまとめ専用ブラウザ-
おーぷん2ちゃんねる
副管理人募集
記事を作成して頂ける方を募集しております。 以下の条件に当てはまる方のみの募集になります。

1.NMB48が大好きである
2.関西在住で公演にもよく行く
3.自分専用のパソコンを所有
4.LINE PC版やskypeで連絡が可能

我こそはという方は是非以下のフォームよりご連絡ください。
待遇など詳細をご返信致します。

名前:
メール:
件名:
本文: